細かな作業性に優れ、しっかりと手を防護するタクティカルグローブ #5535FVシリーズ

細かな作業性に優れ、しっかりと手を防護するタクティカルグローブ #5535FVシリーズ

米軍特殊部隊でも使用されているタイプのグローブで、指先の感覚を重視し、細やかな作業性に優れた#5535FVシリーズのご紹介です。

 

 

#5535FVシリーズはフルフィンガーで、指の先までカバーすることでサバイバルゲームの過酷なフィールドにおいても手を保護し、射撃などの細やかなフィンガーアクションもサポートします。その他バイクや自転車などの目的にも大変便利です。

 

ストレッチ素材で動かしやすく、グラファイト材のナックルガードがクールなタクティカルグローブ

#5535FV3~5シリーズは用途に合わせてカラーをお選びいただけます。

 

指には通気孔があるので長時間の着用でも蒸れにくくなっています。

 

硬いグラファイト材ナックルガードによる防護と、指を覆うナイロンとマイクロファイバーの生地による手の動かしやすさが魅力です。
トリガー操作等をする人差し指と中指の先端には滑り止め加工も施されています

 

通気性もよく、アウターパッドで手を守り耐久性にも優れたタクティカルグローブ

#5535FV6シリーズは用途に合わせてカラーをお選びいただけます。

拳部分や各主要部にはアウターパッドが有り、しっかり手を守り、耐久性にも優れています。

 


手のひら側に手にフィットする通気性の良い素材を採用し、常に快適に手を保つことができます。

 


指を覆うナイロンとマイクロファイバーの生地は指先の感覚にも優れている為、細かな作業にも対応出来ます。
射撃する際ホールドするのに重要な、親指と中指の先端には滑り止め加工も施されておりサイバルゲームに最適です。

 

指先の感覚を重視し、細やかな作業性に優れた#5535FVシリーズのお買い求めは、お近くのイーグル製品取り扱い模型店様、またはEAGLE ONLINESHOPからどうぞ!